包帯で真っ白な少女を描いた切手

昨日アニメ見てたら広報官の人が来たからビックリした。

手紙でも送られてきたんだけど

自衛隊の説明会に出席するかどうかっていう確認でした

滋賀まで行くの大変だろうし行くつもりなかったんだけど

教育期間はそこに行く事になるらしいから参加する事に。

いやまぁ流石に説明会だからスコられたりはしないよな・・


今日は麻雀。

中々良い成績でした。

それで帰る時、人身事故が起きてたみたいで

40分ぐらい待たされた

寒い中ずっとホームにいるのもあれだからコンビニ行って

アカギの10周忌の様子を収めたDVDが付録についてる近代麻雀見つけて

思わず買ってしまったよ

卒業文集のとこにもアカギ描いたんだよ

どんだけ好きだよって話っすね


昨日凄い暇だったからシムシティやろうとしたけど

凄い難しいわこれ・・