風が・・僕を呼んでいる・・・・・

荒川アンダーザブリッジっていう漫画のアニメが

4月からやるんだけど

楽しみにしてるって言う人が多いもんだから

どんな漫画か気になって買ってみました

聖おにいさん描いてる人と同じっぽいけどこっちのが面白かった。

続きも買おうかな^q^


今日は自衛隊の入隊激励会があるという事で岐阜まで行ってまいりました。

なんだか家族とか誘って行くような物っぽかったから

一緒に行く家族がいない僕は正直行くのをためらった。

けどなんか行かないとやる気無いと思われそうだしなあ

同じ学校で自衛隊行く子とももう話してないし一人だけぼっちかよ^q^と思った

だけど


488 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 21:40:57
明日岐阜の激例会だけどぼっちです^q^


昨日この書き込みを見てちょっと安心した。

なんか仲間がいるって感じがしたんです。

^q^とか使ってるし、もしかしたら知らない間に俺が書いてたのかもなこれ・・怖いわ・・・・

それで朝から同じ地方の人たちとバスに乗り込んで行ったんだけど

女の子もその中にいて何処にでもいるような普通の子だったから驚いた

あとフルメタルジャケットの話してる人がいたり

それで会場に着いて一部の式が始まり自衛隊の偉い方の話を聞いたりした訳です。

休憩を挟んだ後は、二部が開始されて

大学のサークルでやってるよさこいを披露するとかなんとか

サークルのやつなんてと全然期待してなかったんだけど

なんかヤバかった

高校の文化祭とかでやってやつとかとレベル違ったわ・・・

でも「皆さんも一緒に踊ってください!」って言い出すのはマジでやめてほしかった

正直感動してたのに「何言い出すんだ・・」って気分が一気に沈んだよ!

誰も踊らない中一生懸命「立って下さい」と言って盛り上げようとするダンサー

なんかもう喉を掻き毟って死にそうになった。

あとチアリーディングもあって

正直パンツ見放題だった。

見えてもいいやつなんだろうけど普通のパンツと大差なかった^q^

顔のニヤつきを抑えるので必死だった。勃起はもはや抑えようとも思わなかった。

最後は第10音楽隊の演奏

指揮者の人がなんか凄い格好良かったです。

マイケルの曲演奏してくれたけど僕マイケルはあんまり興味無いっていう・・

陸・空・海それぞれの行進曲も聞かせてもらえました。

何故か海だけは知ってた。多分他の人も聞けばわかるんじゃないかな

最後、バスで一緒に来てくれた大尉の方が

「ここにいるメンバーはこの地域での同期になるから

ここにいる全員の顔を忘れないように」と言ったんだけど

誰とも話してなかったし

こんなんで自衛隊やってけれるんかな・・と不安になった。

面接の時にいたスーパーマッチョなレスリング部の人は

オリンピック要員の人らしいです。

どうりで凄い体つきしてると思ったよ。

それでバスで帰ってる途中絶対うまくいかねえわ・・と考え始めて辞めたくなってきた。

バスから降りて駅に向かう帰り際

一人話しかけてくれた人がいた。

僕は涙が出そうになった。

フルメタルジャケットの人だった・・・。