イエローマジックオーケストラ

二度目の公認欠席を発動させていざ行かん試験会場へ

という訳で

高速乗ってバスで1時間

やって参りました。

そしてしょっぱなから面接・・

もう心臓バクバクだったけれど

面接の雰囲気は思ってたよりも柔らかい感じで

予め用意しておいた答えは

ちゃんと言う事が出来ました・

もっとも、しどろもどろだったけど

という訳で面接の結果は思いの他良かったと

これで筆記なんとかなってれば受かるんじゃないかと思いましたが

そう

身体検査

心配してた視力と肺活量は大丈夫だったんだけど

思わぬ落とし穴というか

胸囲測るんですけど

確か基準値のギリギリぐらいだった

正確に覚えてないけど下手したらヤバイかも

そして関節運動とかいって

体のバランスとかみたりするんだけど

その時に担当した人が超怖くて

テメェ腰回せって言ってんだろお前のは上半身回してるだけだ

落とすよー?

うわぁ・・・

これが自衛隊の本質か。

正直志願する前はこういう事言われても平気だと思ってたけど

いざ言われてみると結構キツイ。っていうかパニくる

サッカー部時代タツキの圧力に負けた事を忘れてたよ僕は・・

という訳で

落ちても地獄、合格したとしても地獄という

究極のジレンマ。

うあああああああああああ!