まっすぐ進む主義なの

今日は空の具合がよろしく無かったけど

面接の前に気分をリフレッシュさせるのは大事だろうと

近所に行った事無い所があったのでそこまで自転車を走らせることに

近所といってもそんなに近くは無いんですが。

目指すは自動車学校を越えた所

確か昔親父に連れられてこの辺の池に釣りしにきた事があったはずだけど

そんな池は見つからず・・

ただ、車が通れないように封鎖されてるわき道があったから

ひょっとしたらそっちにあったのかもしれない。

なんだか行きにくい雰囲気あったから行かなかったけどね

道中、川で遊ぶ小学生達を発見

昔この辺に住んでた時、よくこの川で遊んだから

凄く懐かしかった

この川で育てられた青年はこの川で育つ少年達を見守る・・

なーにを言ってるんだか。

ホタル捕まえにも来たけど、今でもこの川にホタルは集まるのだろうか。

それで自動車学校を超えると

家は少なくなり寂れた工場がやたら多くなる

周りは木ばかり

どうやら僕は山に向かって進んでいるようだ


緑の綺麗な山だなぁと思って写真に収める。


私の中にも自然を愛する心が残っていたか・・


それでまたしばらく進んだら


削れてました


(´・ω・`)


やたらダンプカーとか通るなぁと思ったらそういう事か・・

ちなみにその先は完全に採石場みたいになってて

行き止まりだったので引き返しました。

なんかそこの寂れた工場や採石場を見てると

プロレタリアが凄い浮かんできて鬱になりました

採石場はなんか凄いデカくて

スケールに圧倒されたというか・・

という訳で

明日が来るのが怖くて仕方ないです