デイウォーカー


魚の小骨が喉に刺さったのが一日経っても取れない。

あーだから魚は嫌いなんだよ!!


なんというかサバゲがしたいんだけど

どうせならギリースーツ買ってからしたい

だけどギリースーツ買うのがいつになるかっていったら

1月辺りになる気が・・

それに昨日も言った格ゲーも欲しいしなぁ

まぁそんなに遅くなるんなら直ぐにでもサバゲしたい気分だけど

次やる時は12月ぐらいだとかなんとか

せめて月1ペースでしたいんだが・・

バイトしてないと本当にキツイです。


やっぱり連休となると

家に引き篭りがちになるが

家にいてもする事があるわけでもないし

かといって旅に出るようなお金も無い。

ん〜・・

適当に自転車で出かけて

本屋とかで気に入ったマンガとか雑誌やらを買ってきて

美味いメシ屋で昼飯を食うのが

個人的な最高の休日の過ごし方なんですが

金が無いと何も出来ないね本当に・・。

明後日面接だから

明日は気分をリフレッシュさせたいんですけどね

どうしたものか