The Last Emperor

僕は自滅系のケガをよくするようです

あの骨折以来のケガが本日、僕を襲いました。

部屋で何気なく思いっきりローキックをしてみたら

何も無い所でやったはずなのに

突然襲いかかった激痛

一瞬訳がわからなかったけれど瞬時に理解した

イスの本体と背もたれをつなぐ金属みたいな所に

指先がクリーンヒットしたのだ・・

その時に襲い掛かった痛みが骨折の時のそれに酷似していたので僕は焦った

まぁ、なんとか骨折は免れたみたいですが

本当にビビった

タツに小指をぶつける全力verみたいな感じです。

本当にこういうケガばっかりするから

もう少し落ち着きを持った方がいいみたいです・・


UFC 2009 UNDISPUTEDという格ゲーの体験版が結構前から

プレステストアで配信されてたんだけど

こんなのどうせB級っぽい作りなんだろうなぁとずっと放置してて

だけどある日、暇すぎてダウンロードしてみたんだけど

超面白いぞ・・

ちょっと危ない話になるけど人を倒す快感が感じられるというか

体験版じゃ二人の選手しか選べないんだけど

体験版だけでかなり長い間遊べる。

製品版じゃ自分で選手も作れるみたいだしかなり面白いだろうな

なんか超欲しくなってきました

10月に発売予定だとか。

ストリートファイターみたいな2Dの格ゲーには無い面白さを感じました。