7月4日に生まれて

何故か三者懇談なくなってた

親の事情らしいけど

俺親からそんな事なんも聞かされてなかったから

STの時にサトコに言われてなかったらずっと残ってたぞ・・


サバゲが近くなってきたということで

なんかまたそういうのに熱が入りだして

ブラックホークダウンとか見たりしてたんだけど

うん・・・

装備・・欲しくなっちゃうよね・・

今のデルタ装備はとても中途半端だしなー

フート装備にしようと思って買ったのに

武器は思いっきりシュガートだし

それにゴーグルとニーパッドとブーツ

この三点セットが無いのはおつらいですね。

とりあえず小物はいいから

この三点セットが欲しい。

・・合わせて1万5千円ぐらいするけどね。

っていうか前まで完全にフートだったんだけど

改めて見るとサンダーソン軍曹カッケェってなったんだよね。

だけどサンダーソンが使ってるのは

他のデルタ隊員が使ってるM733とはちょっち違うらしい。

M733ならマルイからも発売されてるから揃えやすいんだけど

見てみるとわざわざM4のバレルの部分だけとって

サンダーソンの銃にしてる人がいる。

他のメーカーから出てないんだろうかこの銃・・

しかもM733との違いは俺が見る限りバレルが短いか長いかぐらいだけ

しかもM4とかなり似てるように思えるんだよね・・


という訳でサンダーソン装備にするなら

友達とかぶるけど次世代M4にすれば手っ取り早いんじゃないかと結論に達しました

そこまで細かい事気にしてたら金がいくつあっても足りないしね!

なんちゃって装備でいいんですよ。


来月は収入が嵩む月だったりします。

給付金 2万

友達に売るファーマスの金 5000円

誕生日の金 1万


3万5000円・・・

このうち1万ぐらいを広島で使うと仮定して

2万5000円ですか。

三点セット買ったら1万しか残らないね。

次世代が買える日はくるのだろうか・・

っていうか買ってももう社会人なる訳だから

サバゲとかすんのかな