21 Guns

メタギアの最新作は箱で出るらしい

まさかの小島によるソニー裏切り・・

なんかガッカリしたというかなんというか

それになんかwiiみたいな機械出すらしいし

ps3はどうなることやら・・

新しいpspはクソみたいな形してるし

しっかりしろよソニー

という訳で

今日のテストはなんか疲れた

明日はなんと皆よりちょっと遅れた三者懇談。

それで金曜にはなんか陶器の会社に行く。

しかも5人だけ・・

サトコが話長くなるとかいってたし

もう嫌や・・


ふとちゃんと筋トレする日とか決めようと思い立った。

それで作った筋肉表たる物。

曜日ごとにトレーニング内容が決まってます。

今まではやろうかなーと思った時にやったりしてたけど

あんまり筋肉に変化ない気がしてきたから

ちょっと本格的にやろうかなと昨日から始めました

今まではダンベル10回だったのを

10回の2セットにしたり

ちょっと内容も濃くした。

それで今まで殆ど鍛えてなかった背筋を取り入れてみたところ

見事に筋肉痛。

だけど筋肉痛になると筋トレの成果出てるなーって実感できるから

そっちのほうが嬉しい。

広島行く時にはシュワちゃんになる。

その時までに筋トレの成果出てるかどうかは不明ですが・・

大体こういうのって続くのは始めのうちだけだしね