いつものあの場所

なんか思えばサバゲももうすぐだなぁって

今のうちにバッテリー充電しとこと思って充電してました

ちょっと気が早すぎた

あー俺も放電気欲しい・・・

それでマウントリング

ネジが一個足りないんで

サバゲに備え買っとくかなぁとすたれた商店街の玩具屋へ

まぁ実際サバゲでスコープなんて何の役にも立ちはしないっていうか

逆に邪魔なんですけど

M14壁に立てかけてて倒れた時に

フロントサイトっていうの?狙いつけるところ

あそこ普通は三つ突起がついてるけど

一つかけちゃったんだよね・・

幸い欠けたのは真ん中じゃなかったから別に標準合わせるのにそこまで支障はないんだけど

やっぱり気になる。

スコープつけりゃ解決じゃん。という事で・・

どっちにしろスコープ持ってるのに使わないってのは悲しい。

それにM14だったらスコープつけてても普通の所で標準合わせれるし

ただ難点なのは重さが増すって事だね!!

通常時は3.8キロだけど

スコープとかつけたら4.5キロぐらいになるみたいだね

・・・俺が持ってる5キロのダンベルに等しいじゃん・・


筋トレに使うダンベル持って走れと。

更に夏なのに長袖の迷彩服とその上にベスト着て走れと。

日本一暑い市でそれをやれと。

遊びというか



もはや拷問以外の何物でもないよね。


僕が生きてこの地に再び戻ってくることを願っててください。





なんだか名前占いみたいなのがあったからやってみたら



総合 × 28   一言で言って変人。そのために数奇な人生を送りがちです
祖先運 ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
個性 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
社会性 △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります
環境運 ▲ 9   孤独になりがちなあなた。本当は寂しがりやさんです



・・・

一言で言って変人。って

お前は俺の何をしってるんだ!!

まぁ否定はあまり出来ないけどさ

なんだか才能っていう字が二つ出てるけど

俺には何の才能があるんだ・・?

そこでやってみた才能診断





あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが

あなたにはずば抜けた先見性があります。

これからもその才能を活かし

世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



先見性ってのは株式用語で

景気の動きを読んだりする能力の事らしい。

いや俺ここまで景気悪くなるとか予想してなかったし・・・・

この中の職業で興味あるようなのないし

唯一発明家かな。

よし、俺は21世紀のエジソンになろう。

他には芸術性がちょっと高いのが私的にうれしかった。

さぁてこんな事してないで俺もちょっとぐらいテスト勉強するか