21世紀のブレイクダウン

昨日は夜7時ぐらいに寝てしまって

朝6時ぐらいに起きた

なんて健康的な生活



・・俺の休日どこ行った


いやまぁ正確には学校あったから休日じゃないけど

残る休日がこの日曜だけって

すごい寂しい気分です

寝てるとき、糸瓜が二階の窓からカバン取りに入ってきたのはなんとなく覚えてる

あの時は内心かなりビビッタ

まぁ月曜は三時間授業なので最高です


そう・・なぜならテスト週間だから。

テスト殆ど捨ててる僕にとって

テスト週間なんてただの早帰り週間でしかありません。

一応社会ぐらい勉強しとこうかな

中学時代にまともに出来たのが唯一社会でしたからね

国語も出来たけど

古文の文法とかは全く分からず

よくある この時の○○の気持ちを答えよとか

本文から15文字で抜き出せとか

読み取り問題しかできなかったっす。

だからナインから問題でたら結構答えられると思うんだけどなあああ

しかし、あの先生はちゃんと授業聞いてないと分からない問題出してくるんで

困ったものです

「こんなの授業聞いてたら分かるでしょ!!!」

こう言うに決まってます。


そしてテストが終われば久しぶりのサバゲが日曜に待ってます

この日はフル装備で挑むと決めていたから楽しみっす

・・まぁメンバー揃うのかとかメンバー揃うのかとかメンバー揃うのかとか

不安はいくつもある訳だけど

全員揃っても5人しかいない死ね!