悪という言葉覚えたころ世界の闇を知った

http://www.dfnt.net/t/photo/0910.shtml#20091009

この人本当に分かってないんだろうな・・すげぇ


面「自衛隊って市民の人達にとって実際あんまり身近な存在じゃないじゃん?

消防士とか警察官のほうが地域の人たちにとって身近なのね

なんで自衛隊にしたの?」

自「・・・」

実際にあった話です。

こんな感じの質問最後の人がしてきたし

今思えば軽く圧迫面接入ってたかあれ・・

っていうか答えられなかったのがもう死ねる

最終合格発表はポッキーの日だそうです。

そういえばあの弓道部の奴の担任が

西の合格発表金曜日とかいってたらしいけど

俺なんも知らせ受けてないけどどうなんだろうこれ・・

俺の記憶じゃ月末だったんだけど

2chでももう合否着てる人もいるみたいだし

しかも全員不合格とかいってんだけどどど

まぁどっちにしろもう発表あったなら担任がなんか言ってくるでしょう。

西が駄目だったら死ぬぞ・・

んんんんんんんんんん

明日は親から金ふんだくってブラブラしてこようかな