Ride on shooting star

my muscle・・

なんていうか筋トレの効果があまり実感出来ない。

腕立て出来る回数が増える訳でもないし

握力は数値化されるから凄い分かりやすかったけど

他は筋肉ついてる感じがしない

元々痩せてたからなんだろうか・・

なんか太ってから筋トレするとガチムチになるっていうし

モヤシが筋トレしてもあんま意味ないんじゃないの^^


今日はわざわざ学校行って何言われるかと思ったら

明日の追試は必ず合格しなさい云々

小テストみたいなのやったら普通に合格点取れてたから

寝坊しない限り大丈夫かと。

ただねぇ

卒業式関係の話

親からも何も言われてないしどうなったか分からなかったんだけど

親と担任と俺とが揃ったってことでその話にも触れられた

授業料払えないってSA!!!!!!!!!!!!!!

・・・

つまり僕はこの追試合格しても

卒業出来ません。

おぎゃーwwwwwwwwww^q^


それで今まで俺には何も言ってこなかったくせに

親が担任を前にして「この子には本当に悪い事を・・」とかいって

泣き出すんだよ。かなり嘘泣きっぽいんだけど

それから僕が2年の時学校辞める気でいたけど

3年になって学校に来はじめて、就職も決まったという話になり

「貴方が担任で本当に良かったです・・」

と親が担任に言い

「この子はどうも周りの人に恵まれる星の下に生まれたみたいで・・」と


頭おかしい話をしはじめた


僕は親に恵まれてるなんて一回も思った事無いですが

だけど「貴方が担任でよかった」という言葉が効いたのか

担任も泣き出して

「もしまた辞めたいっていう子が出てきても

べき子君の話を例に出して絶対に辞めさせないようにします」

当の本人を置き去りして

凄まじい人間ドラマが展開されてました


というか、一般企業だったら親のせいで内定取り消しになってるところで

なんかマジで運が良かったっぽい

しかし担任が泣いたのには本当に驚いた


思春期にフリクリ見たらハマってたかも