あなたの人生の物語

yuuが紹介してたフリクリというアニメを見ました

やたらテンポが速いし

どういう話なのかいまいちつかめない・・

ラストもこれで終わっちゃうのかっていう感じだったのが正直な所

俺には向いてなかったかも

だけどハル子のキャラ良かったっていうかやっぱあの声好きだわ

ベスパ乗りたくなった

かっこいい^^

「とにかくさ、バット振んなきゃ話になんないよ」


あとトップをねらえ2!も見たんだけど

途中まで面白かったのに話がワケワカメになってくる

でも最後にトップをねらえのラストと繋がるとはなぁ

OP、EDどっちも良い曲でした。

1、2とどっちとも最後は完全なハッピーエンドでは無いっていうね・・

やっぱガイナックスはんぱないっす


てかもう今週卒業式。

早いもんですね

まぁ出れるかどうかわかりませんが^^

講習も明日からあります。

明後日は親と学校行かないといけないらしいし・・

追試がいつあるか教えてもらってないけど

時間間違えただけでこんな大変な事になるとはね

そもそもプリントの数字がローマ数字じゃなかったら・・


最近ランニングも何もしてないからマジでやらないと