Paradise Lost

今日のサバゲはちょっとgdgd

まぁ俺がバッテリーの充電忘れてたのが原因だけど^^

だけどやっぱ銃持ってる人とやりたいよね・・

そしたらこんな事にもならなかった!そうだよ、うん。

午後に予定が入ってる奴がいたからそいつらに合わせるのもあれだったし^^

それで一人やたら強い奴がいてスコスコにされました。

かなり正確に狙ってくるんだけどマジで怖い

アサルト装備してもあれは勝てない。

これが遊びじゃなかったらとっくに死んでるわ^^


このブログでも大分前に取り上げたと思うけど

10年前に、あるカップヌードルを買った

タイムカンといって10年間保存できるというもの

そして今年がまさに10年目というわけで

今までずっと食うのをガマンして10年間保存してきた封を開封する時が来たんだ。

でも10年間保存するとかいってるのに保存の仕方にヘマがあったらしく

タイムカンを回収します みたいな事をやってたのを前に見た訳で

若干不安があった

まぁ大丈夫だろうと封を開けたら

ちょっと容器が黄ばんでる

あれこれちょっとやばくないかと思った。

フタを開けてみる

一見普通のカップヌードル

だけどエビのサイズがおかしい。

なんか三倍ぐらいになってる

まぁこれが仕様なんだろうなと思ってお湯を入れて食ってみた

うん

なんか違う・・

なんとも言えないけど普段食ってるカップヌードルの味じゃない

スープ飲んでみる

「おえっ」

スープの味が明らかに違った

これはヤバイ

10年間保存計画は

見事に失敗だったようです^q^

後で匂い嗅いでみたらチーズの臭いがしました

10年後、開封する自分へメッセージを。の所には


高こうせいになったら

ともだちがいっぱいいて

あかるい人になってる

と思う


とへたくそな字で書いてありました


・・・