井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さを知る

んんんんんんんんんん

ブレイクスルー!!!!!!!!!!



拘束される生活に突破口を開けました。

それなりに保証された身分を投げ捨て

社会の底辺へと落ちたった!!!!!!!!!!

まぁメンタル的な意味ではこの3年間が底辺だったわ・・

しかし今私を縛る物は何もない

大草原を疾走する機関車のように・・・!

まぁこれから何をするかゆっくり考えていきましょう^q^


これでようやくアニメもマトモに見れるようになるという事で

消化しきれてないアニメも見つつ4月から始まる春アニメも見ていこうと

今の所見ようと思っているのが

惡の華

・俺妹

・ハヤテ

・レールガン

・ニャル子

こうして並べてみると惡の華以外2期目4期目じゃねぇか

俺妹も一応1期全部見て普通に面白かったし

レールガンも面白かったしー・・まぁインデックスの方は見たことないんだけど!

ニャル子も主人公の男が好きになれずともなんだかんだ全話見てるし

ハヤテも今までのシリーズ全話見てきてるし・・

まぁ1期を見てるアニメは安定ですよね。途中で切るかもしれないけど

今の所一番気になるのが惡の華

アニメになってどうなるか楽しみだけど公式の情報が少なすぎるという

OPが4種類用意されているというのも気になる。

まぁしかし

春アニメでダントツなのは








インド版「忍者ハットリくん


これは間違いない。