東京優駿


ついに憧れの日本ダービーに出る事が出来た!!!

といってもこのドウテイテイオー、そこまで強い馬という訳でも無い

何故出馬出来たのか疑問に思うレベルである

何かそこまで強い馬じゃなくても天皇賞とかジャパンカップとか有馬とかにエントリーされやすくなってきてる気がする

年数積んでるとそうなるのか・・・?

それとも適正距離で選ばれているんだろうか

出来れば自分調教が出来ればいいんだけどやり方よくわかんねーしめんどくさいからなぁ・・





まぁ結果はこんなもんだった

3位に入れただけまだ上出来じゃないだろうか





そして天皇賞にも出馬したドウテイテイオー

なんと名前の元ネタの馬とワンツーフィニッシュという奇跡のSS

重賞レースにはエントリー出来る物の実力が伴ってないから勝ち切る事の出来ない馬だった・・






そしてようやく二匹目の殿堂馬

キッショウトリップを超える馬を作らねば・・・