Like Toy Soldiers

エスケープ石田とヘチマと飯くってきた

苺みたいな味がするフルーツトマトの入ったサラダ

バルサミコ酢の効いた豚肩ロース

シメの滑らかなパンナコッタ

他にも色々食ったけどどれも美味かったんじゃ〜〜

そして話してて思ったけど僕達の周りで就職してずっと続いてる奴って殆どいない気がする

大学組は就職したばかりだけど辞めた&辞めるって奴が多いし

最初就職した所でずっと続けていくっていうパターンはあまりないもんなんだろうか

僕も味噌投げ終了する時間まで刻一刻と迫ってるんだけど

次の仕事どうしよう・・

というかまだ辞めるって言えれてない●w●

そういえば前飲み会に誘われたJ時代の班長から今度は結婚式の二次会に誘われた

前はただの飲み会だったからそんな人いなかったけど結婚式ってなったら職場の人間殆どきそうですげー嫌

といってもその人には凄いお世話になったから出ない訳にはいかない

まぁ10月の話らしいから働いてたら行けるかどうか全然分からんねぇ


ちーちゃんが重版される事になったらしく

ついでに空灰全巻とただし君も重版決定だとか

何気にアマゾン見てみたら空灰一巻在庫切れ

これは空灰アニメ化ワンチャン?