アネロスジャパン


最近薬局で買い物をする事が多い

昼飯のラーメンとかジュースとかを買うんだけど

自分がバイトしてるとこじゃ買い物しづらいから近くの薬局で買い物をしてしまう

しかもスポーツ関係のサプリメントも豊富!

といっても値段が高いので買う事はない

昔は3000円ぐらいするアミノバイタルのサプリとか買ったりしたもんだけど

教育機関中は水で薄めて飲むクエン酸のドリンクにお世話になった

あれが無ければ乗り切れなかったかもしれない。

という訳で今日はウィダーゼリーみたいなのとVAAMを買ってきた

VAAM飲んで固定ローラー回して脂肪燃やします!

最近腹筋ローラーのおかげで腹筋ついてきてる感じするんだけど

脂肪のせいでいかんせん見映えは悪い

バリバリに割れた腹筋、男なら一度は見る夢

腹筋&固定ローラーとVAAMで叶えよう

しかしダンベルの方は最近怠ってるネ