攻める3秒よりコンスタントな4秒

先週の土日は中隊旅行があって潰れました・・・

旅行先は愛知・岐阜




・・・って思いきり地元やんけ!


見慣れた景色ばかりで全然旅行してる気分になれなかった

土日使って4万払って地元で一緒に仕事してる人達と観光なんて何の罰ゲームだよ・・・

でも思ってたより面白かった

アサヒビールで工場見学して出来立てのビール飲んだんだけど

注いでくれる人もプロみたいな人で凄い美味かった

宴会の後は仲の良い先輩達と名駅裏のヘルス行って

その後ボロいラーメン屋でラーメン食ったけどめちゃ美味かった

警官に酔った先輩が敬礼して職質されたり

泊まったホテルも良い所だったし

本当思ったよりは楽しかった

んで今週は木・金で射撃があるから

今週も土日は戦車の整備で潰れる

まぁ怒られないようにミスはしたくないな・・・