Autobahn

即効で二期が始まったクイーンズブレイド

くだらないけどなんだかんだ面白いから見てる。

それで二話のED

何かもう色々と神・・

っていうか結構中毒になる曲でした


6現終わってSTの時間、疲れたし眠いしで机に突っ伏してたら

「○○君、良い知らせがあります」と担任

良い知らせ・・?

一般曹候補生一次試験合格」

え・・・??

えええ??

かなり驚いた

二等陸士の勉強しかしてなかったし

数学と英語全然分からなくて

数学に至っては全部適当にマークシートにチェックしただけ。

これで受かるもんなのか???

だけど一応この学校から受けた俺も含めた3人のうち1人は落ちたらしい。

弓道部の子も受かってました。

コンビで合格

本来なら落ちた1人は俺だと思うんだけどな・・

相当運が良かったのか合格ラインが低かったのか

しかしこれでまた面接受けるハメになりました

しかも7日・・もう来週。

二等陸士の時みたいに簡単にいかなさそうっていうか

色々つっこまれそう。

怖えー・・