白くべたつくなにか

陸の二次試験の倍率4倍ぐらいだそうです。

あと一次試験の出来が悪かった人は

仮合格みたいなだけで二次でふるい落とされるそうです。

・・・

どうりでおかしいと思ったよ!

ま、まぁ二士が受かってればいいんだ


えー友達が持ってる握力鍛えるボールみたいなやつ

これを回すと遠心力だかなんだかで力使うみたいな感じらしいけど

なんか面白いから買ってみることに

1000円だったから麻雀で勝った金で購入。

んー確かに面白いんだけど・・

友達がグランツーリスモ5プロローグの中古を

1000円で売ってるゲーム屋知ってるらしく

よく考えりゃ

プロローグ買った方が良かったなこれ

5出るのまだ先だしなぁ・・

航空祭でまた金使うし

NNN−!!!!