ケンタッキーの白い女

ついにデモンズソウル全クリ

ラスボス強すぎたからオンラインで助け求めました

攻略サイトに書いてあるの見るとそれほど強くないとかあるのに

チートレベルの強さだったんだけど・・

しかもこっちのレベル下げる技使ってくる

4レベルぐらい落とされた

この4レベル上げるのにどれだけ時間」fkfsこ!!!!!!

ただ二人でやったら即効でした

今までずっと自力でクリアしてきたけどこれは便利だな

そして二週目に突入・・。

デモンズソウルは二週目からが本番とあったけど

マジだった。

なんかもう超絶強い

ザコキャラが凄い強い

前みたいにスラスラ進めなくなった。

なんかやり始めたばかりで

体力も低い、装備も弱い状態で盾ずっと構えてヒヤヒヤしながら進んだ

あの時みたいな感じになってしまった。

適当に刀振り回しときゃクリア出来る時代は終焉を迎えてしまった。

これで全クリ出来るのか・・???

実際初期ボスですら協力プレイじゃないと倒せないよ

重装備で盾構えてても一撃で死ぬとか

何だこの鬼畜ゲーム・・・

そういえばこのゲーム

あるステージでソウルサインっての出してると

そのステージのラスボスとして召還されて

他のプレイヤーと戦う事になる。

昔からボスキャラやってみたいと思ってた俺にとって

最高のシステム

オフラインだと勿論CPUになります。

ちなみに僕はオフラインでクリアしました。

んでボスとして参加すると

自動で魔法が発動したりして面白いです。

オンゲみたいにPKしてペナルティとかないのもいい

っていうかメリットしかない

とりあえず二週目クリア目指します。


明日は学校・・来週の航空祭まで頑張るか