手紙を書いてポストに入れずに破いて捨てた

結局西の時に感じた緊張感のような物は無く

またまた面接会場へ

今回は車に乗せてってもらいました。

そして会場に着くと・・多い。

西の時より人数多いぞこりゃ。

前回はトップバッターだったけど今回は5番目。

そして・・面接する部屋は3つに分かれてるんだけど

俺達の所はやけに面接時間が長い。

そんなに質問されること多いのかと不安になってくる。

そして何故か自分の番直前にはもう西の時より緊張して

マジで心臓が飛び出そうなぐらいバクバクしてた

しかも朝飲んだ牛乳が当たったのか

こんな時に限って腹痛・・・

とにかく西の時よりも上手く話せなかった気がします

そして最近気になってるニュース絶対聞かれると思ったけど聞かれなかった

大丈夫なのこれ

しかもなんだか落ちる事前提の話をされた。

もし落ちたらどうするだの

落ちても熱意を失わずにまた受験していけばいつか自衛隊に入ることは出来るだの

なんなんだよ!!!!!!!!!!

マジで発狂しそうになった。

西に全てをかけます

っていうか西より曹の方が受験者多いってこの地域だけなんかな・・


http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=47188

この人の絵凄い好きです。

こういうの見ると自分も絵描きたくなるけど絵の具ねーわ

明日から三連休

そして月曜はブルーインパルス