俺のはデスペレートな勇気さ

僕も糸瓜と同じような事を体験しました

10時頃起きてみたら雨の音がしない。

だけど太陽の光は差してこない

窓開いて様子見ようとしたら

そう、そこにはシャッター・・ではなく木の板

・・・

なんだこれバカにしてんのか

だけど雨の降る音しないしこれはもう晴れてるだろうと・・

予想以上に過ぎるの早かった。12時ぐらいまで頑張ってくれるもんかと

あーこれ学校だわと完全に絶望に浸るが

僕は忘れてた

他の県で警報出てても休校というスキルが発動される事を。

確認してみたら愛知県とかではまだ警報出てる。

という事で今日はデモンズソウルをやらせていただきました

だけど二週目難しすぎて

本当挫折する

なんていうかここまで来ると楽しくないんだけど・・

俺のストレスは有頂天だ!!!

・・・はい。

一応面接対策はやったつもりなんだけど

どうせ合格しねぇだろっていう気持ちがあるとどうしても

二等陸士の時よりもやる気がうせる・・。

こんな状態で試験に臨んでもいいんでしょうか

しかも2ch見てみるとどうだ

任期制は倍率くそ高いからまず無理とか

俺はどうなっちまうんだよ

任期制の方が曹よりなるの難いってなんだおかしいだろ!

って事で嘘と決め付けてるけど

どうしよう、西受けた時のやる気がもう無い。

しかも最近気になったニュース考えてないしあああああwwwww

もう死ぬ