バッグス・バニー

わっち


友達にエヴァ貸してて

本当はそれを麻雀やる時に返してくれる予定だったらしいけど

僕が姉貴の家に行ってて来れなかったから、糸瓜に渡して返してもらうということで

夕方から糸瓜が来るっていう事になってたんだけど

本屋に行きたかったから

1時には家出てちゃっちゃと本買って家に帰るつもりでいた

だけど昼飯食べるのが遅くて

気づいたら1時30過ぎてた

しかも昼飯食べ終わってからも

雨降ってきそうな天気だから中々外出る気にもなれず

雑誌の裏に乗ってる迷路にすっかり夢中になって取り組んでいた。



そんな事してたら2時になってしまった。

急いで家を出ねば

そんな時鳴る電話

糸瓜からだった

「今から1時間後ぐらいに行くから」

1時間・・その間に本を買う事は無理だ

どうしようかと思ったら

「じゃあ連れてこうKA?」

そういえば彼は自動車を運転出きるのでした。

という訳で本屋まで連れてってもらいました!

迷路やってなかったら家にいなかっただろうと思うと・・


どうも今日も事故を起こしたらしく

僕は内心不安で車に乗ってたんだよ

それで二つ店回ったけど結局目当ての品は見つからず

変な雑誌とエヴァの12巻買って帰りました。

その後親父のお友達らしき人がやってきて

就職祝いをくれました。

親からも二万貰ったし

金がいらない時に限ってどんどん金が入ってくる・・

更にその後親父が三万渡してきたけど

金持ってきすぎるとパクられた時あれだから断りました。

今思えば普通に貯金すれば良かった・・・

なんか就職するってなってから周りの大人がやたらと優しくなった気がするんだけど

考え過ぎなのかね


という訳でついに明日です。

2ちゃんに教育期間中の大まかな予定があがっててそれ見たけど

一応5月に休みあるみたいだからその時に帰ってこれるかなと

もう不安しか頭に無い。

今日で自分の人生は終わりを迎える。そんな気分です。