世界の果てには君と二人で


えー日焼けのヒリヒリが治りません。

まさかここまでなるとは思っていませんでしたねえ・・

日焼けは肌に大きなダメージを与えるという言葉も納得出来る

特に肩周りと背中周りがヤバイっす。

こんな事ならオイル塗れば良かったなぁ・・

それで今日は家でゆっくりしてたかったけれど

18切符を返しに行かないといけないし歯医者の予約もしてありました^q^

でまぁ歯医者はちゃんと行きました


これで完治だそうですが

新しくつけた銀歯がなんか合わない

前の銀歯はピッタリ合ってたんだけどな

18切符は1日返却日過ぎるごとに300円払わないといけないそうですが

今日は雨だけど明日は晴れらしいんで

そん時に本屋行くついでに切符返しに行こうかと

どうせ定期切れてるから多治見まで自腹だし

延滞金払って自転車で行くのと電車代払って行くのとじゃ大差ない

という訳で返しに行くついでに本屋も寄れるという素晴らしいプランを僕は考えました。

流石にこの本屋に無かったら死ねます。


っていうか

いつの間にか自衛隊の広報官が家に訪ねていたらしく

自衛隊資料入り封筒の中に

名刺が入ってました。

資料請求すると家に広報官が訪ねるという噂は本当だったか・・


ええ、学校からの推薦での就職が無理になった俺は

自衛隊入隊しか道が残されてないんすよ

でもやっぱ今年は倍率高いっていうしいいい

入隊出来たとしても自衛隊スタイルの生活についていけるかどうか

とりあえず、入隊試験の問題集はamazonで注文しました^^

まぁ自衛隊が無理だったらフリーターという事になりますね僕