岐阜マグニチュード8.0

今日の地震

寝てたけど揺れで起きて、でも揺れ治まったらすぐに寝たから

起きた時夢だったかと思ったけど

本当にあったんだなぁ・・

てか今の家で東海大地震起きたらマジで死ぬ・・w


プロフの画像変えました

最終兵器彼女のアニメでは確か自衛隊の戦車に貼られていたステッカー。

もし自衛隊に入隊できたらこのステッカー車に貼りますわ・・


自衛隊についてですが

適性検査とやらは質問にYESかNOで答えるだけらしい。

団体行動は苦痛じゃないですか?とかそういうのだろーか

身体検査も一般人ならまず落ちないとの事

確かに基準を見た限り俺は大丈夫だった

ただ、最近落ちてきてる視力と

測りようの無い肺活量が心配なんだけれども

筆記試験は国語、社会、数学の三教科で

各10問で計30問、どうも選択方式らしく5択から選ぶ。

あれ・・結構簡単なんじゃないか?

筆記試験、自衛隊の問題集やれば大丈夫そうだし

後は作文と面接を頑張るって事か


優のコメント見て思ったけど

俺腕立て20回しかもたないんすよね・・

筋トレ続けてるのに何故か回数増えない

やべーなこのままじゃ・・

試験は9月

受かったら死ぬ気で体力作りします


んで今日は

18切符返しにいきました

今回はちゃんと返してくれたから延滞金なしでいいとの事

ありがたいッ・・・!

だけど本人の目の前で顔写真を引き裂くのはちょっと・・

個人情報の流出は危険ですからね。

しかもその顔写真、コピーしたのだから白黒で線が荒れてて

指名手配犯みたいな顔になってました


その後本屋いったら

またしてもありませんでした。

これはイヂメなのか

下手したら今は新品のやつ出回ってないんじゃ・・

代わりに所ジョージの世田谷ベース買いました。

こんなオヤジになりてぇなぁ

その後お盆期間っぽいけどキングに突撃

軍資金10kだったけど

約時で7k吸い取られる

残る3k

何を血迷ったのかその3kで渚打ちに行きました

だけど

2kで

金枠 あなたは死なないわ

そして

確変ッ・・

その後2連してなんとか負け分を取り返しました。

ちょっと金も浮いたから

ついでにスロット打ってくかと思ったら

露天君が海に行った時にしゃべってたツインエンジェル2というスロを発見

説明書みたいなの見てみたらボーナス合成確立は設定1でも

180/1とかなり甘い

そして俺が選んだ台はもう400回ってたんで

これはいけるかと思ったら

700までハマりました

NNNNwwww

勝ち分全部スラれたっていうかむしろ負けた

という訳で結局ー3k

帰りにゲオでデモンズソウル買ったので

所持金2kとなりました

うふっ

渚で勝てたのにもったいない事したな・・

っていうかこのツインエンジェル2というスロット


能登麻美子

田村ゆかり

釘宮理恵


声優陣豪華すぎんだろ。



http://sky.geocities.jp/teyuyu/kaimono.html


高っかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww