できちゃった結婚は、ウンコしてからトイレを建設するようなもの

http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/cinema/090810.html


なんでランクインしてんだww

っていうかクレしんはもっと順位高くていいような




最近のソフトバンクのCMで使われてる曲 The Loco-motion

元はリトルエヴァという人の曲だそうですが

こちらはそれをカバーしている人達の曲です

前にブログで取り上げたカイリーミノーグもこれをカバーしてます



自身のデビュー曲にして最大のヒット曲

原曲はもう40年以上も前の物ですし

ロコモーションというとこっちの方が有名かもしれません。

まぁそしてこの曲をパクったのが

オレンジレンジと・・・




デモンズソウル

4、5時間はかかると言われた

チュートリアルから最初のステージクリアまでを

2時間で達成し

ちょっと喜んでたら

凄いくだらないことで死んで

それまでの経験値を全部棒に振りました

なんかもう、絶望した

このゲームモンハンに似てるけど

いやーこれは確かにハマるな・・

頑張って強くしたいです