ゆのさま


ええええええええええええええええ

長い旅路でした。ええ、本当に。

しかし迷子になったり水難事故に遭わずに

無事に帰ってこれた事をまずは喜びましょう

えー一言言うとですね。





シコりたい



ええ、本当に。

帰りにコンビニでエロ本買ってきたので今からちょっと楽しみなんですけれども

まぁしかし

他の皆は手抜き更新するであろうで所を

僕はシコりたい気持ちを少しの間抑えて気合入れて更新しますよ

といっても撮ってきた写真を載せるだけなんですけれども

ケータイからパソコンに画像送って

そのままじゃうpろだにあげれないから

一つずつファイル名変えて

更にそのままだとデカすぎるからサイズ変えてと

画像載せるだけでも大分苦労するもんです

とにかく広島にいってる間は

麻生総理の演説を聞きに行ったり

フットサルも出来そうに無いコートでサッカーしたり

とまぁ色々とありました。

そして帰りに最終兵器彼女が無性に読みたくなってきたので

抜けてる巻を買いに

三軒ぐらい本屋を訪ねたけれども

どこにも置いてないっていう悲惨な目に遭いました

明日にでもまた探しに行こうかなああ

さてここからは画像のオンパレードですよっと


なんと自家製広島のお好み焼

大変おいしゅうございました。


荒れ狂う海


荒れ狂う海を静める海の番人


予想を裏切りとても残念な結果となってしまったイベリコ豚


海辺ではしゃぐ少年達


夕焼けはとても綺麗でした。


と僕としては中々充実した日々を過ごせたのでは無いかと思ってます

そして露天君の小学校時代の自慢話と

セナが死んだ時の事をF1に興味の無いファマスマンに

かなり熱弁していたのはとても印象的でした。

うんまぁ大分飲んでたしね

なんか広島の奴らはネットで知り合ったとか関係なく普通に友達って感じがします

多分今度行く時は僕ニートだけど

よろしくね!