サナトリウム

歯医者行って、型取ってきたから来週銀歯埋めるらしいし

青春18切符もレンタルしてきたし

準備は万全

あとは頑張って早起きして

9時間半の間電車に揺られて広島に行くだけだ


・・・


そう考えてみるとかなり長い。

去年はそんなにかからなかったんだけど

今年はなんか電車の時間がないとか色々あってこうですよ。

まぁ明日に備えて今日は早く寝ます




青空                    夜
青い湖                   赤い湖
首のない天使像             首のないエヴァ
目が髪で隠れているシンジ       目を異常に大きく見開いたシンジ


病室で寝ているアスカ          浜辺で寝ているアスカ
眠るアスカに助けを求めるシンジ    眠るアスカの首を絞めるシンジ
助けを求め、叫びつづけるシンジ    無言のシンジ


アスカに欲情するシンジ(リビドー)   アスカの首を絞めるシンジ(デストルドー
アスカに応えて欲しいシンジ      アスカにバカにされるシンジ


黒バックに白文字「第25話 AIR」 白バックに黒文字「終劇」




エヴァの旧劇場版の冒頭と終わりは対照的な作りになっているというもの

これ見るまで全然気づかなかった