ネコミミモード

宮崎駿が破をベタ褒めしていたらしい。

宮崎駿庵野秀明というと互いの作品を批判しあって

一時期すごい仲違いしてた事があったみたいで

宮崎駿エヴァを三分も見てられないとか言っていたのに

破をベタ褒めしてたなんて信じられない話です。

ソース無いから本当か分からないけれど

それが本当ならやっぱ破ってすごいんだなぁ











ぶっちゃけこれ優と三回目の破に行った前日に見たから

このシーンでこの画像頭に浮かんできて

笑ってしまいそうになった

いやこれはマジで反則だろ・・

もし映画館でこのシーンで笑ってる人がいたら間違いなくこの画像見てます。


今日は財布見たらいつ入手したか覚えてない図書券が入ってた事もあり

咲の新巻を買いに行きました

んでついでに鉛筆とスケッチブックを購入

いつも絵描く時ルーズリーフに描いてるから

ちょっとちゃんとしたのが欲しかったんです




記念すべきデッサン第一号


あー明日は歯医者の予約してあるし

金券ショップ行ってこないといけないし

広島行く準備しないといけないしで

忙しくなりそう

っていうかなんか今年の夏休み

なんだかんだ結構充実してる気がする。

だけど広島行った後の予定が全く空白なんだよね。

まぁその頃には梅雨も明けて旅行けるようになってる事を祈ろう。





最近こういうテクノっていうのトランスっていうの

クラブミュージックって言うらしいけど

こんな感じの曲にハマってます。

この前あげたBatdanceみたいな

何回聞いてても飽きません。



もう一つオマケ



ちなみに作曲者同じです。



あと・・露天君には・・

ちょっと悪いけど・・うん・・・


メシウマ・・・


いや冗談だよ冗談