すてきなスープが二円ぽっち

えー帰ってまいりました

なんか色々書く事あるようでないような気がする。

とりあえずツールの話題から。

ツール・ド・フランスに出場した日本人選手二人ですが

見事完走したそうです

すげぇ・・・

そして優勝したのはアスタナというチームのエースであるコンタドールという選手

実は復帰したランスはそのチームに入ってたんだけど

なんと総合3位!

三年のブランクがあり引退後はソファに寝そべりビールを飲む生活を送っていた

40近いおっさんが総合3位・・

本当にランスアームストロングという人は化物としか思えません

っていうかこれチームのエースがアームストロングだったら

優勝してた可能性もあるんじゃ・・

ただこのコンタドールという選手

2007年のツールも制覇してるし

2008年においては

3大ツールの内の2つ

ジロ・デ・イタリアブエルタ・ア・エスパーニャにて

総合優勝してるそうなんで

こいつの方が強いかもしれない

まぁつまりこのコンタドールという選手

3大ツールを3つとも制覇してると・・

相当強いんでしょう。

ランスは来年も出場するのかは分からないけど

ぶっちゃけ他に選手あんま知らないし

また良い成績を残してくれそうなので是非とも出場してほしいです。

それにしても本当すごい。

それでやっぱこういうレースの映像とか見てると走りたくなってくる

夏の目標を達成させるためにも走らないとな・・


それで今日帰ってきた時

親に今日帰ってくるっていってあったのに

家にカギがしてあって

しかもいつもカギ置いてある場所にカギ置いてなくて

もう軽くパニック

二階の自分の部屋に通じる窓もこんな時に鍵って鍵をしてあるし

(鍵だけに)





・・・


まぁとにかく前の家の時も同じような事が起きて

裏玄関のドア蹴飛ばして強行進入したから

今回もそれの応用で

一階の窓ガラス蹴飛ばして

割れて散らばったガラスを俺は手で受け止めてしまい

その部分から血が流れ出して只今出血中

ガラスってこんなに切れるの・・って感じですけど皆さんも気をつけてください




これのPVが大好き

このジョーカーも格好いいなと思ってたけど

よく見たらプリンス本人だったという