巨神兵がドーン!

やっとこさ健康診断の結果が下りたばい

んでまさかの心電図にちょっと問題があったらしく

洞性徐脈と書いてあった、どうも心拍数が少ないらしい

一般的には毎分60〜75回らしいんだけど僕は50回だった。

まぁ特に問題は無いみたいだからいっか


部屋に置いてあったスロットを移動させたけど

それだけで部屋の広さの感じ方が全然違うね。

なんで移動させたかっていったら本棚を注文したからで・・

今までずっと押入れの中にブチ込んでたけど

後ろの方に埋もれてる漫画とかは絶対読まないんで、とうとう設置する事にしました

んでスロット置いてた場所に本棚置く予定

これを機に部屋をちょっと片付けようかな

といってもすぐに散らかるのは目に見えてる訳だが・・

とりあえず本棚届いたら部屋片付けるでええええええええ!

問題は本が入りきるかどうか・・