超高校級の肉棒

高校野球に応援メッセージ送った後に

久しぶりにshokushaでお食事

うまい、ただうまい。

そういえば昔肉屋だった頃親がコロッケ買ってたわ

そして今日もあちーなって思いながら帰ってきたら部屋の中も暑かったんで

クーラーかけっぱなしにして全裸になってベッドで寝てたら

起きた時には完全に腹壊してたっていうね

相変わらず生活リズムは狂ったままだぜ・・


MOTHER2もクリア

MOTHERと比べたら難易度も大分マシになってるし面白かった

正直ゲームやってる間は2の方が面白かったしハマったねえ

1は正直無理にやってた感があるからな・・

ただエンディングでは1に軍配が上がると思う

1のギーグ戦はかなり印象に残ったからなぁ

とにかくこれでMOTHE1+2は終了

すげー面白かったです

3はちょっと間空けてからやろうかなー

んでツクールの方もボチボチやっていくかなあ

本当はこんなに作るのに時間かける予定じゃなかったんだが・・

サクッと出来るもんだと思ってたけどそんな甘いもんじゃないね


てか健康診断の結果がまだでない。

これじゃガチで働き出すの月末になるじゃん・・

もういっその事早く働き出したいよ〜〜〜