人肉嗜好


志村けんに会ってきました。

というか志村けんがやってる舞台みたいなのを見に行った。

姉貴が好きだからそれにつれられて

すげー!生で志村けん見れる!って興奮してた

しかも端っこだけど前から三列目の席

んでまずダチョウ倶楽部が出てきて

殿はどこだー!って探す

すると

Queenのバイシクルレースが流れだす

そしたらバカ殿になった志村けんが自転車に乗って登場!

なんか興奮した(ぇ

そしていつもどおりのバカ殿のコントが始まる

いやなんか凄かった

しかも幽霊コントもあった!wwwwww

ただ、今のガキは幽霊コント知らないだろうし

志村!うしろ!!って声は聞こえなかった

んでバカ殿の後、ひとみばあさんなど他のコントも展開された。

どれも神

あっという間に時間が過ぎて30分の休憩

その後、三味線をひくとか言い出して

最初は冗談だろとか思ってたけど

かなりうまかった

志村けんすげー・・

光の演出とかも凄かったし

あーライブってこんな感じなのかなみたいな

正直ずっと三味線ひいてても良いぐらい雰囲気もよかった

弾いてる時は一切真剣で

始まりと終わりにはちゃんとギャグをつけるっていう

まさに理想(?)の展開

そして最後に劇があって終わり・・

最後の最後には変なおじさんも登場した

マジで何からなにまで神だった

んで今日が100回公演らしくて偉い人が挨拶しにきてた

来年ももしやるなら

絶対見に行きたいです

それほどかなり面白かったっす





俺は学校休んで何してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww