荷物が届いた

何を買ったかって

まず最初は迷彩服。

もちろん自衛隊迷彩です

最初はこの迷彩を買う予定しかなかった。

でもどうだ

サバゲで満足に使える銃はもう殆ど残っていない

この際だから銃も買ってしまうというのはどうか

もちろん何の銃を買ったかはお分かりでしょう



89式小銃wwwwwwwwwwww


昔は89を買おうなんて思いもしませんでした

むしろ馬鹿にしていました。

それが今となってはどうだ・・

サバゲなんてもう本当この先やる事ないだろう

もしかしたらこれで最後になるかもしれない

そんなサバゲの為に僕はこの装備を買いました・・

馬鹿じゃねぇのwwwwwwww

しかし買い物はこれだけではない


HAMAKI・・・・・

葉巻の代表的なブランドであるコイーバの最高峰

コイーバエスプレンディドス

一本約4500円でございます。

総額7万超えです

本当に本当にお馬鹿さぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


露天に写真送るために

迷彩服一式着てみたけれど

ベストもなんもないもんだからとても寂しく見える

特に弾帯が無いからだと思いました

弾帯があるだけで多分大分違うなこれ・・

こんな事ならPXで買ってくれば良かった!!!