嘘つきすぎたシンデレラオオカミに食べられたらしい

精液のイカのような匂いは

実は精液の匂いじゃなくて

不衛生状態時のチンコの匂いらしい


どうでもいい豆知識を提供致しました。

さて明日はいよいよサバゲであります

4人という人数の少なさには目を見張るものがありまする。

まさしくにナイフバトルになる所です

でも私ゴム製のナイフは所持してないので危険であります。

バトルロワイヤルになってしまいます。

そういえばクラスに一人はいただろう

「このクラスでバトルロワイヤルしたいな」という輩

自分のクラスメイトを殺したいと思ってんのか

そして自分が生き残れると思ってんのか

この発言は流石に厨2を通り越してると思います僕は

そんなにスリルが味わいたいんならソマリア行ってこいやwwwwwww

中学、高校といたから驚きですわ

多分楽しい事起こらないかな感覚で言ってると思うんだけど

これも平和ボケの一種なんだろうか