会長お願いすま〜っしゅ

わっち


40 名前:専守防衛さん[] 投稿日:2010/03/30(火) 15:22:31

余命宣告されてる気分だな

あと1日半か・・・


俺もまさに余命宣告されてる気分でこの一週間過ごしました。

一体どうなる事やら・・・

という訳で僕に残された時間は明日のみです。

どうなるんだろうこれ

交友築けなかったら

大学でぼっちとかそういうレベルじゃないからな 

それが一番心配です

そういえばこの就職先を決めた理由には

最終兵器彼女の影響もあるんだよね

まぁそんな訳でもないんだけどね!!!

とりあえず明日は姉の家に行ってる時に見つけた本を

探しに出かけようかと

まぁ姉達の前で買えるような本じゃなかったんで・・


キャッチフィーリング凄い眠かった

けどなんか最近はサドンよりこっちの方が良いな

ていうかストパンの二期も見れなさそうだし・・最悪だな