クルクル僕はまわってる

B型H系のPVがあがってたんだけど

なんか酷かった。

ひたすら声優が「H友達100人出来るかな?」

って言ってるという内容

なんだこれと思いつつも垂れ流しにしといてから歯磨きに行ったら

「H友達100人出来るかな?」という言葉が脳内でループ再生されてた

確実に洗脳されとるがこれ・・

てか全然気づかなかったけど原作の新刊出てるらしい。

慌てて買いに行きました。

大抵俺が漫画の新刊を本屋に買いに行くと置いてないんだけど

多分そこまでメジャーな漫画じゃないのと

地方だからという理由が交わってるんだと思う。

でもアニメ化するし流石に地方でも置いてあるだろと思って行ったらちゃんとあった

ていうかマックの辺りに中学生グループがたむろしてたり

小学生だとかもよく見かけたし

なんか外出してる人が凄い多かったんだけど今日って何かの日なの?

そして郵便局に荷物送るために行ったけど

荷物送るのって初めてだったからちゃんと出来るのか不安だった

なんか思ってたよりも簡単に出来たって感じでした。

そして今日4時に電車に乗らないといけないんだけど

12時に起きてこの作業をこなしたから凄い忙しかった

結局漫画読む時間なかったし・・

という訳で姉貴の家にいってきますっす

30日に帰ってきます


寝る前になんかする事ないかなと思ってPSPにアイマス入れて

ストーリーモードの伊織をクリアしました。まぁ二回目なんだけど^q^

アイマスで伊織選んだのって多分この動画見たからだと思う。覚えてないけど

久しぶりに見てみたけどクリアした直後だったからやばかった