テュポン

もう既に休校決まってる学校もあるみたいで

明日はもう休みでほぼ間違いないようです。

まぁただ昼頃から雨やむみたいなんで・・

午後から出校なんてなったらタチが悪い。

明後日に面接を控えてるのに、まだ質問に対する回答を決めてないから

明日が休みだったらそれを利用して考えれるんですがね

まぁ殆どは陸士で言ったのを流用するつもりなんだけど

もっとつっこまれるかもしれないですし・・

それに最悪、面接官がまた同じというパターンが

まぁ同じだったら自分の事を向こうは大体理解してると思うから

やりやすいかも

むしろそっちの方がいいかなぁ

それに最近気になったニュースも変えないとなー・・何にしよう

これで明日学校だったら考える時間無い。マジで死ねる


クロさんぱねぇっす