生徒会会長ラジオ

友達の彼女がヤンデレでした

ごめん
ごめん
ごめん
ごめん
ごめん

謝罪の嵐。

・・そのうち刺されるんじゃないだろうか


という事で今日は麻雀日

まぁそこで

その家の長が

バカつきしまくって

一人勝ちしてました

僕はといえば持点1000点まで減らされました

だけどそっからちょっと粘って1万近く稼いだけど

オーラスで張ったチンイツを流され終了

700円ぐらい負けました。

・・・握力鍛えるボールなんか買ってる場合じゃなかった

大三元張ったりとその日の彼は尋常じゃなかった。

今までの対戦表見ても勝ってばかりだし

ブルジョアが勝ってどうするねん!!!!

僕が思うに彼は腕よりも運が凄い強い感があります。

流石のし上がった男・・生まれもっての運もハンパじゃないと。

それで僕はやけチャンタであがりまくった。

どうも俺はチャンタが得意らしい・・

だけど待ち牌とか丸分かりだしあんまり使えないんだよなぁ

それでカイジの実写化。

俺は見るつもり全然無かったけど

映画観に行くことになるかもしれない・・

あいつの出てる映画はデスノートで懲りとるんだが