背のびした金の靴はきみの足を傷つける

今日はオナニーの日ですね^^


なんか今年はうちの野球部がえらく強いらしく

まだ二回しか試合してないけど

両方ともコールド勝ち

しかもそのうちの一校は去年の優勝校という事で

これは確実に甲子園行くだろって話になってます

うーんまぁどうなるんだろう

とりあえず明日は歯医者・・

もしかしたら歯を抜くかもしれないし

怖くて仕方が無いです

逃げれるもんなら逃げたいけど・・・

いやもう大げさだけど抜くなら全身麻酔にしてほしい

まぁ全身麻酔は体に負担がかかるらしいからまずやらないでしょうけど

あーマジで怖ぇぇwwww

っていうか明日日食見れるのかな



友達の家で麻雀やってた時に流れてきた曲

糸瓜曰く学校の怪談のOPらしいけど

学校の怪談なんて小さい頃見た覚えないからわかんないんだけど

何故か曲だけは知ってたと

でもなんか懐かしい感じがするから見た事あるのかなぁ