グロウアップ

今日も起きた時汗ダクダクで

流石にこのまま夏を過ごすのは死ねるな・・と思い

とうとうベッドを移動させる事にしました。

だけどこれがまた重労働な訳ね。

もちろん分解して運ぶんだけど

なんか六角ネジっていうの

あれで止められてて分解しようがなかったから

仕方なくそのまま運んだら

色んな所にぶつかったりして

つなぎ目の所が曲がっちゃって

半壊しちゃったのね

まぁこれで隣の部屋は只の物置に成り下がった訳なんだけど・・

それでベッド移動してる時に糸瓜から電話で

今から麻雀するから来てと言われ

その時もう4時だったけど麻雀やるんなら行こうと思って

ベッド移動させてシャワー浴びてから行きました

んんんんんで

一回一位になったぐらいだけど

その時の勝ちが結構デカかったから

700円ぐらい勝ちで終わりました

それに今日も振込む事無かったんで良かったです。

やっぱ面白い・・・・・

もう明日にでもやりたい気分だけど

その日かなり負けてた子がしばらく麻雀止めるって言ってるから

あんまり出来ないかも

んんんん勝ってる内はかなり面白い