今、星の彼方に願いを込めて

昨日は

一昨日の数え役満で運を使い果たしたのか

字一色大喜和のダブル役満に振り込んでしまいました

んーー



ありえねぇだろカスwwwwwwwwwwwwwww


いやまぁ大喜和なんて大抵字一色と絡みそうなもんだけど・・

どんだけ運良いんだよっていうか

SSはムカついたんでとってませんけど

一瞬訳が分からずパソコンの前で固まった

もう・・ハァァーンって感じでした

昨日の分が全部持ってかれた・・っていうかダブル役満だから

むしろマイナス。

いやまぁこれが

金かけたリアル麻雀じゃなくて良かったよ本当


夏休みぐらいバイトしようと思ってるけれど

バイト先探すのがまずダルいよね・・

っていうかもうこの辺でやれる所ないだろうし

あーっていうか給付金はまだなのかねぇ・・


EOE劇場で観てみたかったなぁ・・

多分映画館で見たら(゚Д゚)ってなってたろうけど

個人的には結構好きなんすけどね