歌舞伎町の女王

ニトリでカーテン買ってきました。

今まで親チョイスの思いっきりオバサンセンスのやつで

まぁそんなに気にしてなかったんだけど

一人暮らしの友達がカーテン買うという事で

一緒にニトリに買いに行った時に

俺もカーテン変えたいなぁあああっていう感じになったんですわね

それで糸瓜に乗せてもらってニトリまで行ったと。

そんでカーテン二種類買ってまずベッド側のカーテン



これは絶対ベッド側につけると良いと思って買ったけど

正解でした。個人的にかなり良い


そんでメインのカーテンがこれ



見て分かる通り

長さが足りん。

もちろんあらかじめサイズ図ってあったんだけど

ニトリ行ったらそのサイズが取り寄せないと無いって書いてあって

すぐにカーテン欲しかったから少しぐらい大丈夫だろと思って

短いのを買ってしまったらこのざま

・・・まぁ二種類共柄は気に入ってます。




いや昨日はヤバかった

起きた時若干記憶無かったし^q^


昨日糸瓜と風鬼とyuuとで

温泉行ってサイゼリヤ行って

家戻って麻雀したんだけど

風鬼が買ってきた酒を飲んで

一人だけ気分が良くなったぼかぁ

前買ってきた地酒の日本酒を取り出して

更なる高みを目指しました。

そしたら周りが誰も日本酒を飲まなくて

僕だけ酔っ払った結果

悲惨な事が起こったね!!!!!!!!

抱き枕抱えて「ヒナギクと結婚したい」

と言いながらベッドの上を跳ね回って

本当に目も当てれないね。

朝起きた瞬間の虚無感といったらないわ誰もいないし^q^

まぁ正直普段でも若干あんな感じになるから

抱き枕はダメだ危険過ぎる・・


休みだけどあっという間に過ぎてしまいました。

またあの生活が始まるか・・