シルビア

訓練の時だとか今回のような時には

普段の飯とは別に増加食というものが支給されるんだけど

まぁパンやらカップラーメンやら

結構な量入ってくるし食べないと置き場がなくなってしまうから仕方なく食べるんだけど

そんなん食べてるうちに体重が5kg増えて

最近太った?と聞かれるようになる始末

腹も全盛期だった教育期間中とは見る影もない状態というか

この状況に甘んじてはいかんという事で

今日から就寝前に筋トレする事にしました。

最近は作業の量も減ってきてるし

明日に響くという事もそんなにないかと・・

しかも2200就寝なんで

体が作られる時間帯には寝てると!

この機会に少しでも昔の肉体を取り戻したい・・・

腹筋50回30秒インターバル30回30秒インターバル10回

腕立て30回30秒インターバル20回30秒インターバル10回

これでいこうかと・・

早速今日やったけどやっぱしんどい

全盛期は2分間腹筋114回腕立て72回だけど

今やったら多分2分間80回50回ぐらいが限界かと・・

とにかく腹はなんとかしたいマジでwwwwwwww