JR新宿駅の東口を出たら

そういえば世間ではgwが終わったのか

昨日休暇から帰ってきた新隊員を見たけど

休暇明けってのは絶対にシゴかれるんだよね

普通にしててもシゴかれる。

だから今日はキツいだろうな・・

さっきから1!1!12!そーれ!!1234!1234!!!

って連続歩調が凄い聞こえてくる。

ヤバい懐かしい

僕の時は外出直前にもシゴかれた

休暇証貰ってやった!家に帰れる!って時に

昨日就寝後に携帯かまってた奴がいたという話が出てきて私服で腕立て200回以上やらされて

あの時が一番キツかった

それがバレた時にもシバかれたし丁度その時リーダー係ついてたから

携帯に一切触れてないのに僕が集中的にせめられたし

帰ってきたら帰ってきたで

休暇明けでたるんどるのぉ!って腕立てやらされるし

なんぞこれwwwwwwwwwwwでした



というかまどカフェ行くつもり満々で

バスの予約までしてもらったのに

帰るの16日になったって・・

しかも訓練やるって言ってるし

長い休みがとれるのは暫く先になるんじゃ・・

まだどんな日程でやるか分からないから何とも言えないけど

あー・・・どうなるんだろうか