二度と顔も見たくないのに友達でいようなんて

レッドブル12本

正直ちょっと邪魔だね!

いや食ってない増加食が溢れてるから

置場所があまりないんだよね

それにもうすぐ帰るし・・

もしかしたらもうこっち来ないかもしれない。

今日のjkはなんかこの仕事してて良かったと思えた

でもやっぱ子供が手振ったりしてくれるのが一番嬉しい。

よく考えたら今人生の中で凄い体験してるんだな


そういえばまりほりのedも魔女空間ぽいなと思ったら

やっぱイヌカレーさんでした。

まどかでも正直あの演出がなかったら二話で切ってたかもしれない

あの不思議な空間を見てこれは普通のアニメじゃないと思ったから三話も見た

二話で切ってたらなんか騒がれてるなと途中からまた見始めてたと思うけど

その時はあの衝撃展開も知ってただろうし

何も知らない状態で見れて良かった。

ネタバレって凄い重要だよね最近知った。

まりほりのedも好きだし

イヌカレーさんの演出は自分好みなのかも

そういえば今期まどかしか見てねーな・・