ディルドーレーシング

あの花劇場版見てきました

まぁ予告映像でも予想できたんだけど

前情報でほぼ総集編という事を聞いてて

確かに総集編的な感じやったね

でも1年後に集まった超平和バスターズの面々が

めんまへの手紙を書くにあたり1年前の事を思い出すといった感じで

TV版の総集編に繋げてたから上手いと思いますた

本当は丸々総集編にする予定だったらしいすねえ

個人的には結構良いと思った・・・

あの花いい・・・

スタッフロール終わってもちょっとあったのも嬉しかったね

まぁよくよく考えたら完全新作作ろうとしたら

めんまをもう一度引っ張ってきたりしないと尺余りになりそうな気がする

でもそれやったら反則というか邪道というか

その辺も上手く押さえてたと思います!!!!!!!!!!

んで帰りにまどかの前売り購入

オシャンティな箱に入ったポスターがついてきて

全6種みたいなんだけどお目当ての杏子を引く事に成功。

うっしゃあって思ってたらヘチマが引いたのも杏子

もしかして杏子多めなのか?とも思ったけどまぁそんな事もなさそうだね

あとゲーセンで300円程度で発行出来るパスカードを

伊織の絵が描いてあるというだけで2000円以上投資してゲット

取らせる気ないやろってぐらいアーム弱いのにやめられないんだよなぁ・・

オマケでついてたアポロは歩いてる内に溶けるし凄い虚しくなった


PSO2では雨風復活という事で行ってみたらなんとヤスミきて

っしゃああああああああああ!!!!ヤスミ10503きた!って凄い喜んでたら

ヤスミの相場半額以下になっててワロタ・・・

雨風で結構ボロボロ出るみたいやね・・

一応ヤスミ10503は作れたんだけど価値が下がった気がしてなんとも

21mでヤスミ購入した私は涙目でございます

くぅ〜wwwwwwww

パンドラ出します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ雨風復活は素直に嬉しいね〜

ただ結晶予兆と出口バースト規制したおかげでバーストくそまずい

結晶防衛が発生しても普通にスルーする流れになってるっていう

最早バーストの存在意義が危ういからこの修正はアカンやろ・・

それと引き換えに致命的な不具合まで出してるしなぁ

エクスの新ステと10月のキャップ解放とスーパーハードの実装でどうなるか