さよならを教えて

そういやJ辞めてゲーセンに行く機会も減ってからはQMA全然やってないなぁ

京都のラウンドワンに入り浸っていた日々が懐かしい

んでこの前買った縄跳びは三日ぼうずで終わってる

バイト始まってからはやる気なくなるねー・・・

せっかく体鍛えられたんやからなるべく維持してきたいんやがなあ

とかいいつつ最近はアークス生活に明け暮れている














マイザー掘りに出かけていたら

8月のアプデで実装された新レアエネミーのメセタンに初遭遇

名前の通り倒すとメセタをたくさんバラまいてくれるエネミー













辺り一面はメセタだらけや。

だけど思ったほどじゃなかったというか正直1mぐらい欲しい

エクストリーム行けば稼げるぐらいのメセタ量な気がするでぇ

どっちかっていうと低レベル帯に嬉しいエネミーなんやろか












市街地アドでバースト入った際にも遭遇。

もう少し近づいて撮れば良かったもののバースト中という事もあって若干パニくっていた

どうもアドでの遭遇報告が多いらしい。

しかし僕はそれよりプレディカーダネロちゃんに遭遇したいよ

パンドラ掘り当てるのが夢なんや・・


とアークス生活に現を抜かしている間に

バイト三連続でサボるという愚行をやらかしてしまった。

自分が原因とはいえ、どんどん行きづらくなる

そもそもの発端はめいもんちゃんによる甘い誘惑、そういうのにワシは弱いんじゃ・・

ガチで自分は社会不適合者だと思う。

Jみたいに24時間監視された状態じゃないと働けないのかもしれん

しかしこれが原因で出勤時間が見直される可能性が出てきた

普通無断で三日も欠勤するようなバイトにそこまでする義理は無いと思うんやが・・

深刻な人手不足なんだろう

とは言っても僕がやってきた仕事内容を考えるに

朝から入ってないと人手足りないというか

僕がやってた商品の発注とか誰がすんの・・?

商品の発注時間は決められててそれは午前中なんよね・・

出来れば昼から入れるようになると有りがたいんやが果たしてそれは可能なのか

とりあえず一回この負の連鎖を断ち切ってバイトに行かないと話は始まらんで・・・